2025年07月30日

DOLCE川崎校

新人「みい」さん体験入店♪

”か、か、か、、、可愛すぎるっ!!!
思わず三度見はしちゃうレベルッ!!!
見かけに寄らず責めるのが好きな小悪魔系な一面もっ!?!?!?!?

可愛いお顔からは想像がつかない様な、破壊力抜群のとてつもないスタイル。
148センチでGカップ、なのにしっかりと引き締まったウエスト!
全てを包み込んだキメ細やかなハリのあるお肌。
ロリの頂点極めちゃってまんがな('Д')
彼女と同じ部屋で二人っきりの時点で気が動転してしまいそう。

これぞロリの【究極完全体】
『みいちゃん』のご紹介です!!!

甘えん坊で人懐っこい性格の彼女。
口下手な一面もありますが、ミニマムロリ巨乳好きからしたらそんな所もご愛嬌っ!!!
一周回ってむしろ可愛いって話!!!

そしてそして、可愛いお顔と素晴らしいお体だけでは無く、彼女は好奇心も旺盛!!!

最近では、その自慢の破壊力抜群のGカップ巨乳を惜しみ無く使った洗体も勉強中なんだとか!?!?!?!?
みいちゃんはどこまで行ってしまうのか、そしてお兄様方は無事にベットまで辿り着けるのか、、、、、、
是非とも一度体感して頂きたい所存にございます。

お遊び内容も夢も膨らむ無限の可能性!!!
まだまだ勉強中の彼女の古参になるには今しかありません。
共にみいちゃんの成長を見守ろうではありませんかっ!!!

何度も言いますが、とてつもないお体をしたロリっ子でございます!!!
間違いなく、間違いなく、ご満足頂けます!!!

ご予約はお早めにお願い致します♪
埋まってからでは手遅れです(´;ω;`)

ネット予約、お電話、お待ちしております!!!”

kawasakisoap at 04:42│
記事検索
Archives
Categories