2023年05月26日

ナチュラルプリンセス

新人「らんま」さん体験入店♪

”またまたみんな大好き!
【業界未経験】
の美少女らんまさんのご紹介!

店内に入って来た瞬間

スタッフ一同
「可愛いぃぃ〜!!!」と声が揃ったのは
本人は知らないナイショ話でございます!(笑)

斎藤京子似の
アイドル顔負けの抜群のルックス!

くびれたウエストライン
綺麗な形の良い美尻
形の良さげな美乳♡
女の子らしいボディが描く程よい
曲線美はまさに理想像!

性への好奇心が人よりちょっと強め♡
受け身もご奉仕プレイも
一生懸命頑張ります!
と面接の際に明るくハキハキと
面接の際にお話しをしてくれました

癒し系で思わず抱きしめたくなるほどの
可愛さが溢れ出しています!

そんならんまさんを
ギューッと優しく抱きしめてあげてください!
今までにない世界を体感できると思います!

ぜひぜひご予約をお待ちしております♡”



新人「ともか」さん体験入店♪

”完全未経験‼
激震の美巨乳黒髪ロリ美少女ともかちゃん♡男の理想を完璧に体現したようなあどけなさを残すベイビーフェイスに、いい意味で不釣り合いの圧倒的巨乳♡小柄で色白ゆえ、正直お○ぱいの迫力は数字の何倍ものインパクトがあります!

さらに!未経験がゆえの敏感さがヤバいんです‼性感帯の○○を優しくいじめてあげるとびっくりするほどとろとろに!!!モジモジ恥ずかしがる姿も、初々しくてたまりません♡語りつくせない魅力を秘めた黒髪童顔な巨乳美少女!これはもう早いもの勝ちです!!”



新人「ぴか」さん体験入店♪

”18歳♡完全業界未経験‼
というだけあって、、
ちょっぴりエ〇チな質問に、真っ赤になって顔を覆ってしまう超ピュアなぴかちゃん♡素人ならではの素直で可愛らしいリアクション、ニコニコ笑顔がこれまためちゃめちゃ可愛い!お顔立ちはまさしく童顔♡

男性経験の浅い萌えキュンボディに、発育途中のDカップバスト♡身体はどこを触れても敏感に反応してしまうほど超敏感体質らしく、こぼれ出る誘うような甘く掠れた声が、どこまでも欲情を煽ります!
今しか味わえない旬の10代素人を、是非独り占めして下さい♡”



新人「いおり」さん体験入店♪

”キレカワ小悪魔系GALいおりちゃん♡
GALと言っても、清潔感たっぷり、黒髪にハーフ系の超キレカワちゃん♡セクシー系のど真ん中です!!誰もが認めるキレカワルックスに、抜群の笑顔、いざご対面した瞬間から胸が躍ることでしょう!!

さらに、しっかりメリハリが際立つセクシーボディーで、ぷりんっ♡としたヒップは後ろからの○○で生唾もの...‼‼

性格は明るく、丁寧で気遣いやさん!愛嬌抜群のスマイルがとにかくたまらなく、居心地の良さも抜群の美女です‼プ○イに入ると責めも受けも大得意の対応力高め!寝る前にはエ○チな気分に毎日なっちゃうほど、内に秘めるエロさは無限大の予感です♡
※タトゥーあります”

kawasakisoap at 05:55│ ナチュラルプリンセス 
記事検索
Categories