2023年05月23日

KiSeKi

新人「ひな」さん入店♪

”色白、清楚の
【ひな】ちゃんのご紹介!

小柄ボディ好きの方には絶対堪りません!

小ぶりながらもまだまだ成長過程な
性感帯でもある美乳なお〇ぱい!
綺麗な形で責めがいもありますね(^^♪

19歳ということでもあって
まだまだ男性経験は少ないですが
エ〇チな授業には大変興味津々のよう♪

か弱い女の子なので優しくしてください(笑)

初めてで緊張していますので
優しい授業でお願い致します!”



新人「みう」さん入店♪

”第一印象・・長身で黒髪で可愛いいーーー!!
むむ??現役で地下アイドルやってんすか・・??そんなオーラでまくり!!

思わずうっとりしちゃうようなあどけない表情!!可愛い妹系好き彼氏気分にしてくれて性欲を存分に刺激!!
完全業界未経験!現役学生で長身敏感女子【みう】ちゃん登場です!

本人曰く・・『まだ経験がプライベート経験が恥ずかしいぐらい超極々少で勉強中なので・・たくさんのおにいさんとエッチな事してみたいです!色々教えてください(/ω\)恥ずかしい・・』

可愛いだけではなく!!人懐っこく素直な性格・・それだけでもう・・お時間いっぱい満足確定!!

皆様の御予約お待ちしております!”



新人「せいら」さん入店♪

”好感度抜群!!ぱっちりお目々でえくぼがチャームポイントの新入生『せいら』ちゃんのご紹介です(^^)/


一緒にいるだけで癒されてしまうのは
彼女特有の雰囲気がなせるものでしょう♪ 
元気イッパイの明るいフレンドリ〜な性格ですので出会った瞬間に日頃の疲れなんて吹き飛んじゃう事間違いないですよ♪


ルックスはお会いしていただければ分かります('ω')ノいつも明るくニコニコ笑顔で、人懐っこさ満点&愛嬌抜群♪


エッチな好奇心がとても旺盛で、体はとっても敏感☆そっと抱きしめられただけでドキドキして体が火照り始めてしまうそうです♪


時間いっぱい顔を見つめ合いながらエッチな事に没頭して下さいませ!
超イチャイチャプレイを堪能して頂ける事でしょう♪”



新人「るり」さん入店♪

”可愛らしいお顔と真っ白な美肌

そしてたわわに実ったHカップ!

透き通るようなお肌の爆乳は

一段とヤバいんですエロいんです!

性格は話しやすく人懐っこくてエロと癒しの最強コンビ!

間違いなく予約必須になります!

是非皆様にこの爆乳と癒しを堪能していただきたい!

普通の街中で会うなんてKiSeKi的なレベルの子が当店に【るりちゃん】電撃入店です!

この子は売れますと言い切れるくらいの最高に自慢できる女の子ですので皆様のご来店お待ちしております!”

kawasakisoap at 05:43│ KiSeKi 
記事検索
Categories