2023年04月15日

ラ・タンゴ

新人「みやび」さん入店♪

”女性の魅力である丸美を帯びたおしりと
くびれのあるバランスの良いスタイルは
理屈抜きで見惚れてしまうでしょう!
オッパイは柔らかく乳首がピンク色で超〜敏感!!
アソコは締まりも良く入り口から中全部
締め付けちゃうんです。
しかも超〜敏感で洪水注意報です!!
キスもフェラも大好きな彼女に
ハマること間違いないでしょう!!
そんな超エッチ大好き【みやび】ちゃんに
是非、会いにいらして下さい。”



新人「ゆの」さん入店♪

”アイドル系のルックスに神乳!
男のロマンを詰め込んだ
病みつき必須美少女です。
そんなエッチ大好きなゆのちゃん
プライベートでは非常階段で・・・。
おっぱいはふわふわ柔らかく
形も良く触り心地もいいんです。
超敏感な小さい乳首を責められると
フニャフニャになるそうです。
あそこはパイパンで丸見え状態!
中はキツくてすぐにいっちゃうそうです!!
クリを刺激するとすぐに濡れて溢れ出てくるんです。
大好きなオナニーは毎日電マでするそうです!
そんな超エッチ大好きドMな【ゆ の】ちゃんに
是非、会いにいらして下さい。
宜しくお願い致します。
ご予約は前日から受付ております。”

kawasakisoap at 05:37│ ラ・タンゴ 
記事検索
Categories