2023年03月22日

CECIL PLUS

新人「みう」さん入店♪

”たくさん、たくさんひっついて

たくさん、たくさんいちゃいちゃして

ずっと、ずっーーーーとキスします♡

可愛い可愛い『みう』ちゃん入店です(*^-^*)

この底知れないいちゃいちゃ感は、みうちゃんにしか出来ない

いや、みうちゃんだからこそ、より良く感じてしまうではないかと思います

だって、、、、可愛いのよ

雰囲気から、仕草から、なんなら後ろ姿まで

抱き締めてしまうやろぉぉぉぉぉ

って感じで御座いますm(__)m

いちゃいちゃは、脳みそから感じて下さい

身体で感じるも大切ですが

脳で感じて下さい

感じ過ぎちゃうと思うので

帰り道はお気を付けてお帰り下さいm(__)m

この、ふわふわ感、は本物です!

是非ご体感あれ(*´ω`*)”

kawasakisoap at 05:28│ CECIL PLUS 
記事検索
Categories