2023年03月12日

Quality(クオリティ)

新人「こはく」さん体験入店♪

”☆☆大人気になるのは必然!!
キレイに整ったルックスはまさに美の骨頂☆☆
☆☆セクシーフェロモンが溢れに溢れております☆☆
またまた超良い子入りましたよ!!お客様!!お待たせ致しました♪♪

大人びた色っぽいキレイなお顔立ちで思わずドキッとさせる超魅力的な女の子!!
明るく表情が豊かでいつもニコニコ笑顔でお客様を接しますので一緒にいると本当に居心地がいいですよ!!
聞き上手でお話しやすい!お客様を楽しくさせるコミュニケーションが多彩に備わっていてさらに楽しさを膨らまします!!

Dカップ美乳☆プリンとした美尻☆
見惚れてしまう美脚☆サラサラな髪☆
透き通るような美肌にクビレが際立つ抜群の完璧なボディライン!!

ご奉仕もお客様に満足して頂ける丁寧なサービスを心掛けたいとのことですが、
微笑みながらお客様の敏感なポイントを探し当て!
表情も次第に色っぽくなるからまぁ堪りません!!
彼女のエロ責めにお客様の身体と心とイチモツは。。。
果てしていつまで耐えきれるでしょうか!?

『忘れられない』至極の一時をご堪能出来ることをお約束致します!!
一度お遊びすればお客様にとってなくてはならない存在になってしまうかもしれません!!

とても居心地が良くていつも隣にいて欲しいと思ってしまうような最高の雰囲気がより一層彼女の魅力をひきたてます。
ルックス・性格・身体もお客様を満足させる。。
言葉よりも一度体感してお楽しみ頂きたい逸材でございます!!”

kawasakisoap at 05:44│ Quality(クオリティ) 
記事検索
Categories