2023年03月05日

輝女(キラジョ)

新人「椎名(しいな)」さん入店♪

”【超美極ウエスト】
【受け責めどちらもいけちゃう♡】
【いちゃいちゃ&濃厚キスが得意】
【雰囲気・愛嬌◎】

男性が好み・女性が羨む細身体型♡
思わず抱きしめたくなるその極美ウエスト✨
ぎゅっと抱きしめた後は、濃厚なキスから始まりいちゃいちゃを極限まで楽しんで下さい

見た目はあまあまな受け身と思いきや??
受け責めどちらもいけちゃうんです////
甘いハマってしまう声もお持ちで、そのギャップにやられてしまう方も続出かと思います

ぜひご予約お待ちしております✨”



新人「彩心(あやみ)」さん入店♪

”【笑顔にいやされる美尻おねえさん】

【骨抜きにされちゃう!たくさん攻めちゃいます】

【おっとり雰囲気とのギャップ◎】”

kawasakisoap at 05:13│ 輝女(キラジョ) 
記事検索
Categories