2022年12月29日

AFTER SCHOOL(アフタースクール)

新人「つくし」さん体験入店♪

”愛嬌抜群☆150センチミニマム少女♡『つくし』ちゃんのご紹介☆
制服が似合うナチュラル美少女で常に笑顔な彼女♡

可愛い顔つきに、綺麗でフワフワなEカップ!!!
Yシャツからでもわかるハリの良さに皆さん興奮間違いなし(*´ω`*)
色白でキメ細かい水弾きまくりのプリプリなお肌!
彼女は、感度もとても良く敏感ですぐに反応してしまうとか♪
すぐに濡れてしまう自分に…恥ずかしいんだとか…

パッチリおめめの整ったお顔♡クシュと恥ずかしそうな反応に
うるうるのくちびると、うるうるな瞳、イメージから想像できない程の密着感♡♡

抱き心地抜群のふわふわな『つくし』ちゃん優しいカラダ♡♡
想像できない程の密着感♡お時間いっぱいに『つくし』ちゃんをお楽しみください♡

出会えたお客様への気持ちのこもった『つくし』ちゃんのサービスは感動的な時間を過ごせるはずです♡♡
この時間が永遠に…そう思って頂ける素敵な女の子です♡♡
優しくてエッチな先生のご指導をお待ちしております!!”

kawasakisoap at 05:22│ AFTER SCHOOL(アフタースクール) 
記事検索
Categories