2022年09月23日

DOLCE川崎校

新人「れん」さん体験入店♪

”またまたやって参りました!!!
当業界未経験の可愛い子【れん】ちゃんのご紹介です♪
最初は緊張気味で静かな子なのかなと言う印象でしたが、打ち解けて来て話してる途中でクスッと笑ってくれた時に見せてくれた、ウブな笑顔がめちゃくちゃ可愛らしいのなんのって(//∇//)

綺麗な顔立ちと汚れを知らない屈託の無い笑顔、会っていただければ分かりますが、本当に癒されるんです、、、、、

150センチにも見たない小さなカラダは抱き心地抜群!本人がチャームポイントに上げている綺麗な目で上目遣いされちゃったらもう理性と言う壁は完全に崩壊する事でしょう。笑

スタイルだって申し分なく、まだまだ可能性無限大なれんちゃん!
是非お会いして感動を味わって頂きたい所存にございます。

気になった方はすぐご連絡を!!!

※当業界未経験の女の子になります。優しく手解きの方、よろしくお願い致します。”



新人「たお」さん体験入店♪

”黒髪ショート!Hカ◯プなのにスレンダーと言う、目を疑うスタイルのキレイ系美少女の【たお】ちゃんのご紹介です♪

当業界未経験と言うことですが、彼女は好奇心旺盛らしく、これから色んなことを覚えて挑戦して見て見たいんだとか(//∇//)

受け答えもしっかりしていて、礼儀正しく真面目そうな女の子が恥ずかしがりながらも感じちゃってる姿から来る何とも言えない背徳感に世の男は耐えられるはずがありません。笑

そして冒頭でもお伝えしましたが、彼女なんと『Hカ◯プ』なんです!!!
しかも、しかもですよ、スレンダーなんですよ!!!
もうね、見た瞬間にナニコレーって感じでしたね。笑
ホントに綺麗なものを見るのと人は感動して語彙力を失うようです。笑

それぐらいに芸術的なスタイルを持つ礼儀正しい彼女との背徳感MAXの最高のお時間を過ごして見ては如何でしょうか?

ご予約必須の女の子にございます。皆様お早めのお電話お問い合わせをお勧めいたします!!

※未経験の女の子になりますので、皆さま優しいご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。”

kawasakisoap at 05:32│ DOLCE川崎校 
記事検索
Categories