2022年09月18日

DOLCE川崎校

新人「れい」さん体験入店♪

”「えっちょっ待って、、、、、、可愛い。すごく可愛い。すごく可愛いじゃんっ!可愛いが過ぎるじゃないの!!!」
語彙力が無くすみません。笑

思わずその衝撃に取り乱してしまう程の可愛さの『れい』ちゃんの入店になります(*ノωノ)

外で見かけようものなら二度見いや、ガン見してしまうような綺麗な顔立ち。そんな中に漂う何とも言えない幼さ。
そして破壊力抜群の笑顔です。はい、完璧。パーフェクトウーマンです。笑

ルックスのレベルの高さだけで終わらないのが、れいちゃんの凄い所。
気遣いも愛嬌も抜群なんです。
そんなの子と一緒に二人きりで過ごす時間想像してみて下さい、、、、、
想像しましたか?最高以外の言葉は出て来なく無いですか?
もしマイナスな言葉が出てこようものなら直ぐに病院へ向かってください。どこか悪いはずです。笑

ルックス、雰囲気、と来てあと皆さんが気になる所と言えばスタイルですよね。お教えしましょう。
なんと彼女、、、
こちらも完璧なんです。さあ皆さん拍手を。笑

肌はきめ細かく綺麗、スラッと長い脚、ちょうど良いサイズ感の形の綺麗なCカ◯プ。そして美しい曲線を描くクビレ。
思わず「神様やりすぎだって!!!」と叫びたくなるようなスタイルでした。笑

れいちゃんと予約無しで当日遊べるなんて甘い考えは捨ててください。ご予約完売必至の女の子でございます。

思い立ったらすぐ予約です!即行動に移せたそこの貴方!おめでとうございます!最高のお時間をお約束致します。”

kawasakisoap at 05:37│ DOLCE川崎校 
記事検索
Archives
Categories