2022年09月17日

DOLCE川崎校

新人「すもも」さん体験入店♪

”世のお兄様方、朗報です。ロリです。
それもただのロリじゃないです。
色白で胸おっきくて可愛い小動物系♪
完全業界未経験の10代『すもも』ちゃんのご紹介です( ̄∇ ̄)
もうね、この子見てるだけで可愛いのなんのって。。。。。
明るくて愛嬌も抜群!!!笑顔の可愛さは銀河級!!!

その笑顔を見た瞬間、私の心は遥か彼方へ飛ばされそうになりました。笑笑

レベル激高なルックスとEカ◯プの美巨乳を併せ持ち、さらにはで色白なお肌スベスベパーフェクトロリボディー!!!
この組み合わせ、レッドカードもんです。

非常に穏やかでとっても優しい性格、お花畑のど真ん中に佇んでいそうなふんわりした雰囲気♪

格別の癒し、ここに極まりけり。

ロリ指数は言わずもがな激高ですが、そんな中に秘められたエロさが、、、♪
色気溢れる10代のロリっ子。最高じゃないですか???

大きく実った禁断のEカ◯プ美乳きめ細やかな白い美肌と見事にマッチ!!!

見ているだけでニヤニヤが止まらない
抱き心地なんかは想像を遥かに凌駕することでしょう♪

例えを挙げたらキリがありませんが、これだけは言えます。

オンリーワン・ザ・パーフェクト。

合法的に極上なロリっ子とお遊びできるチャンス到来です!!

その可愛すぎる【すもも】ちゃんと限界までお遊びをお楽しみくださいませ♪

お早目のお電話必須ですよー!!!
間違いなく人気っ子になっちゃいます!(^^)!”

kawasakisoap at 05:41│ DOLCE川崎校 
記事検索
Archives
Categories