2022年08月20日

エレガンス学院

新人「桜井」さん入店♪

”幼さ残る可愛らしさ全快MAX!!
小柄で人懐っこい萌系美少女。
色白の可愛い美少女で清楚な雰囲気に,時々見せる子供っぽい微笑みはバツグンです!!!
しっかりとしたくびれた形の綺麗な【桃尻】が均整のとれたスレンダーさと相まって極上のスタイルです。
明るく謙虚で素直な性格は純粋に恋愛気分をお楽しみ頂けると思います!!
こんな可愛い女の子とお部屋で2人っきり…ドキドキしちゃいます♪
心の中で「なんでこんなに可愛い子が?!」と思わず呟いてしまうでしょう!!!
可愛い顔とエロイ体で貴方のハートを熱く熱くビンビンに刺激しますよ。
店長激推しの最高の逸材をお約束いたします。”



新人「浜辺」さん入店♪

”濡れすぎるのが悩み…ヌルヌル敏感体質!!
SSS級認定マジ惚れ注意の現役女子大生!!
現役女子大生が〜エッチなアルバイトを始めちゃいました
十代のピチピチした美しいお肌は絹のような柔らかい手触り♪触り心地も癖になりそうなほどでずっと寄り添っていたくなっちゃいます♪
現役の女子大生の激カワ美少女ですが「アピールポイントは?」と聞くと「めっちゃ濡れやすいですっ。」との事でとれも感じやすいみたいです。
足元から見ていくとまずスラッとした美脚が印象的な彼女。
雑誌モデル顔負けのスレンダーボディは感動級の超絶ボディです。
全体的に引き締まったシルエットの身体つきは、まさに若さの賜物。
大き過ぎず小さ過ぎず程よいサイズの美乳は、触れるのも気が引けてしまう程の美しさです♪
少女から大人の女性へと移り変わるほんの一瞬に放つかけがえのない儚い煌きを放っております。
彼女と過ごす時間は贅沢という言葉ではくくれないほどの最高のお時間であることをここにお約束させて頂きます!
店長激推しの最高の逸材をお約束いたします。”

kawasakisoap at 05:25│ エレガンス学院 
記事検索
Categories