2022年06月14日

ageha〜アゲハ〜

新人「つき」さん入店♪

”☆超大型新入生の入店です

アゲハを愛する皆さんお待たせしました!
スタイル抜群で黒髪ロングの新入生の入店が決定しました!「つき」さんをご紹介です!

一目でわかる只者じゃないオーラ‼️
ツヤツヤした長い黒髪にきめ細かい肌
まるで、ファッション雑誌のモデルのような
ルックスで、誰が見ても「美人」と認めざる負えないでしょう!

これだけでも充分なのに
なんと、なんと、まさかの
19歳!!!
そう未成年なんです!!!
ここではっきりとお伝えします!
彼女は近い将来、予約困難になる事間違いなしです!お早めに予約をして頂く事をお勧めします

是非、その目で漆黒の夜空に輝く満月のような
奇跡をお確かめ下さい!”



新人「れいな」さん入店♪

”【☆愛嬌抜群 美巨乳娘

またまたとんでもなく明るい女の子の入店が決定いたしました!とにかく、明るく笑顔が可愛い女の子です!
派手な髪色で一見学園系にはあまり見ないルックスですが、こう見えてとても愛嬌がある笑顔の可愛いレイナさん!
お話もとても上手で、気づいたら面接の時間が長引いちゃいました(笑)
一度会ってみると、確実にハマるお客様がたくさん出てくると思います!
皆様から気に入っていただける事間違いなしです!
期待の新入生を是非一度お試しください!】”

kawasakisoap at 05:29│
記事検索
Archives
Categories