2022年04月12日

DOLCE川崎校

新人「きき」さん体験入店♪

”☆当業界未経験☆
純粋無垢な笑顔が魅力的で明るく元気な女の子!!
はにかむ笑顔に思わずドキドキ♡
誰からも愛される激カワ美少女【きき】ちゃん♪
とっても礼儀正しくスレっ気の一切ない明るい雰囲気♪
出会った瞬間からすぐに打ち解けられ、まるで本当の彼氏彼女のような雰囲気にこれから始まる恋人時間に胸の高まりは最高潮間違いナシ!!!
笑顔はまさに天使の如くキュートに可愛らしく純粋さ・無垢さが伝わると思います!!
白くきめ細やかなピチピチの綺麗な肌に揉み心地の良い丁度良いサイズの形の良いお胸♪
大きくも小さくもない桃尻に柔らかそうなだけど引き締まった太もも等好きな人にとっては大変魅力的な身体となっております♡
まだまだ未開拓なピュアBODYはこれから色々な快楽に目覚めていく事でしょう!!!
イチャイチャ大好き甘えん坊な美少女なので、恋人感覚でプレイをお楽しみ頂けると思います☆
恥らいながら。。。
初々しく頑張る姿に興奮度200%!!
こんな子が恥じらいながら淫れる姿・・・
想像しただけで興奮してしまうことでしょう・・・!
優しく責められたら、甘い声がついつい出ちゃう・・・♡
顔を赤らめる姿を見たら一瞬で虜になってしまいますッ!!
お早目のお問合せお勧め致します!!
ルールをお守り頂き楽しいお時間をお過ごしくださいませ☆”

kawasakisoap at 05:28│ DOLCE川崎校 
記事検索
Categories