2022年03月30日

Quality(クオリティ)

新人「りら」さん体験入店♪

”★☆★☆《清楚の塊乙女》★☆★☆


《開口一番》まずは育ちの良さが一目でわかる清楚系の美人乙女☆彡
しかし見た目とは裏腹にかなりのH好きなんです!!!(大歓喜)
そんな彼女に魅せられヤミツキになる方も…
是非『りらちゃん』との貴重なお時間をお愉しみ下さいませ♪♪
それでは紹介文をどうぞ(^^)/


きめ細やかな純白のお肌に女性らしい抱き心地の良さそうな身体
話し方・接し方・礼儀など、まさしく『清楚』という言葉がピッタリの乙女です (o´∀`o)♪
でも、そんな乙女と出逢えるのがクオリティなんです☆彡☆彡


綺麗なご自慢の黒髪ロングは風が吹くたびにフローラルの香りに・・・

笑顔はヒマワリのように・・・そして純白の全てなんです(^^)
エキゾチックなセクシー瞳も最重要ポイントですよ★
おっとりした少し控えめな性格ですが
それもまた『りらちゃん』の魅力の一つ
お仕事等でお疲れの紳士様を癒やしてくれる事でしょう♪


そしてイチャイチャ好きの『りらちゃん』
エッチなムードや雰囲気に浸ると…一気にスイッチが入り興奮も最高潮に・・・
何度もいいますが見た目からは想像できないぐらいです (〃▽〃)ポッ
濃厚なベットタイムになる事間違いなし!
是非そのギャップに萌えちゃってください♪


こんな清楚な乙女が一生懸命頑張る姿を想像してまずはご予約を・・・!!
是非最高のひと時をお愉しみください(^^♪”



新人「るき」さん体験入店♪

”一緒に楽しい時間を過ごしましょう♥”

kawasakisoap at 05:48│ Quality(クオリティ) 
記事検索
Categories