2022年02月28日

エデンR(京都グループ)

新人「しおん」さん入店♪

”太鼓判★爆〇Hカップ美少女
激震が走りました!!
【奇跡のHカップ】
新入生『しおん』ちゃん入店決定!!
逢った瞬間に飛び込んでくる
迫力満天のHカップ★
圧倒的存在感!弾力感!
〇っぱい星人だけでなく
全ての男性が泣いて喜ぶこと間違いなし!
【超美巨乳】とにかくヤバい!!
見て・揉んで・挟まれておかないと
絶対に後悔してしまいますよ♪
責めも受けもどちらも好きみたい・・・
明るく人懐っこい性格
笑顔を絶やさない心意気
とても印象的でチャーミング♡
ストロングポイントは密着とキス・・・
たくさんご奉仕されちゃって下さい!
ボタンが可哀そうになるくらい制服の上からでもわかる大きさ
下から見上げると天井が見えませんっ!!
未体験の〇っぱいを制服で着たままプレイ♪
エデンRでお楽しみ下さい!!”

kawasakisoap at 05:37│ エデンR(京都グループ) 
記事検索
Archives
Categories