2021年12月10日

AOHARU学園D組

新人「あき」さん体験入店♪

”愛くるしい見た目と性格♡出会った瞬間には彼女の虜に♡
【あきちゃん】入店致しました!!

長身+Fカ〇プの形の良い美乳に透明感のある綺麗な肌は男を惑わすエロさがあります♡♡

まったり癒しの雰囲気はきっと会ってよかったと思って頂けます♡
二人の世界に入ると次第に積極的になっていく彼女ディープな一時は
かけがえないのない時間になりそうです♡
丁寧な言葉遣いと礼儀正しい振る舞い、所作は居心地のいい空間に!!

彼女の姿を一目見て「可愛い♡」
皆様きっと口を揃えて同じ感想が出てきます♡
ニコッと微笑む姿天使♡可愛さ相まって人気に拍車がかかりそう!”

kawasakisoap at 05:51│
記事検索
Categories