2021年12月08日

AOHARU学園D組

新人「りこ」さん体験入店♪

”可愛いと綺麗!!可愛いのですが大人っぽい
君にまた会いたい・・・♡
そう思える女性が、ここに居ます!!
【りこちゃん】の入学が決まりました♪

綺麗なんだけどツンとしてなくて愛嬌も性格も抜群に良し!
りこちゃんは気の利くちょっとMよりな彼女的存在といった感じに近いです!
また抜群の色白ボディーと丁度良い大きさのEカ〇プバストには目が離せませんし
ぷりっとした綺麗なお尻はもう最高です♪

少し緊張してしまうぐらいの美人ですが
笑うと急に幼さが見え隠れする笑顔が最高にキュート☆
繋いだ手から・・・組んだ腕から・・・
彼女の鼓動が伝わってきそうなくらい
ドキドキワクワクしちゃってるんです♪”



新人「める」さん体験入店♪

”男を虜にする天性の才能の持ち主!
ファーストコンタクトから感じる距離感の近さにドキドキが止まらない
【めるちゃん】の入店が決まりました♪

スタイルに関しては全国レベルのお尻!
形、質感、色!バランスが完璧!
そんなお尻からの細く長い美脚のラインは見るだけでも脳内が勃起します!!
Dカ〇プバストも病み付きになる柔らかさ!
でもエッチな事が大好きな彼女恥ずかしいと言いながらも興奮には勝てず!

気遣い、心遣い、思いやりのある性格で
愛情いっぱいのお時間をご堪能頂けます♪
貴方の目、体、心で!彼女の良さを確かめてください!
色っぽく求めてくる仕草や表情に興奮は最高潮、
彼女と共に絶頂の頂へ!!
会った時とプレイ中の彼女のギャップにはご注意してください♡”

kawasakisoap at 05:16│
記事検索
Archives
Categories