2021年12月02日

KiSeKi

新人「ここ」さん入店♪

”色白柔らか激エロボディーの

揉み心地抜群爆乳Gカップはもうたまりません♡

性格はおっとりとした優しい性格で

接している時に度々見せる笑顔が超キュート!!

実はとってもエッチなことが大好きで

この大きなおっぱいを触られている時は

興奮してあそこはもうヌルヌルになっちゃうんですって!

あそこはとっても敏感体質で触れられたり舐められたり

したらもう早く欲しくて欲しくてどうにもならないんですって(*_*)

いじめ過ぎないように優しく可愛がってあげて下さいね!”



新人「みさき」さん入店♪

”えっ、こんな女の子に

NATURAL SOAP出来ちゃうの?

そうあなたは会った瞬間思うことでしょう・・・

凛とした雰囲気を持つ美しい女性

という表現が一番合っているかもしれません。

街中ですれ違ったとしたら

まず男性である限り

振り返ってしまうほど気になる女性

そしてすらりと長く綺麗な脚に

プリっとハリのある形綺麗なお尻

キュっとクビレたウエスト

そして大きさを主張するEカップバスト

あなたの理想の体型が今ここにあるかもしれません”

kawasakisoap at 06:14│ KiSeKi 
記事検索
Archives
Categories