2021年12月02日

ええじゃないか!!

新人「きらら」さん入店♪

”まるでモデルさんの様な高身長ながらスレンダーな女の子です♪
スレンダーですがくびれもバッチリありますよ!お尻から素晴らしい脚線美へのラインは目を見張るものがあります!
色白なお肌はどこに触れてもビンカンです♪
一生懸命尽くしてくれそうな女の子ですので楽しみですね♪”



新人「いおり」さん入店♪

”完全業界未経験の現役学生さんです!
写真を出せないのが残念ですがルックス・スタイル・性格のどれをとってもS級ですよ!
男性なら立ち姿から視線が釘付けになってしまう程全体のバランス感がいいんです!
性格の良さがうかがえる笑顔ももちろんキュート♡
※完全業界未経験女の子ですので優しい方限定でお願い致します!!”

kawasakisoap at 06:12│
記事検索
Archives
Categories