2021年10月23日

クラブハウスシェル

新人「はるか」さん入店♪

”まだ慣れない面も多々あると思いますが
一緒に楽しい時間をすごせる様に頑張ります。
また会いたいなと思ってもらえる女性に
なりたいです。”



新人「じゅり」さん入店♪

”端正なお顔立ち,可愛さの中にも大人の色気、女性らしく素晴らしいプロポーション!
落ち着いた雰囲気,可愛らしい立ち振る舞い、気遣いもできる誰からも好かれる魅力たっぷり可憐なルックス。
心を惑わせる美脚、ぷるんっと上向きなヒップ&形の良いふわふわマシュマロ【I】カップのバスト!
まさに男の理想系ボディです。
艶やかな表情、丁寧な言葉使い、時折見せる恥ずかしそうな笑顔、感度抜群の体、そして心のこもったサービスとなれば、ご満足頂けること間違いございません。
お二人でしか味わえない、最高のお時間を存分にお楽しみ下さい。”

kawasakisoap at 05:31│ クラブハウスシェル 
記事検索
Categories