2021年10月19日

ageha〜アゲハ〜

新人「かなの」さん体験入店♪

”と〜〜〜〜〜〜んでもなくカワイイ娘がやってきました!!(T_T)
宣材用の簡易写真撮ったんですけど、もう何させたってカワイイんです。。

ほんとにお人形さんみたいなお顔立ちなんです、見たら絶対びっくりすると思います。
品の良いお顔の女の子なので、ルックス重視で清楚系好きな方はこの子選べば間違いないッス(T_T)

性格はゆったりおっとりといった感じ。。
そっちも品の良さが出てますね(T_T)

スタイルはスレンダーでCカップと胸少し小ぶりかもしれないけれど、
それもたまらないっす!!お上品な感じで素晴らしい(T_T)下品さがなさすぎます
(※ちなみに受け身派で感度良いそうです。)

ほんとにこんな子もソープで働くんですか?
本当に僕はビビっています(^_^;)

優しく愛でてあげて下さいね(T_T)”



新人「すず」さん体験入店♪

”面接時からスタッフ達に愛嬌をめちゃんこ振りまいてたすずちゃん!

スタッフに愛嬌振りまいてくれる子はぜ〜〜ったいお客様に優しくしてくれる子と決まっております。

ですので、性格と接客はぜ〜〜ったいに問題ないです、僕が保証します(^o^)

容姿に関しても間違いないっす!!

ちょっとキツネ顔なのが、性癖に刺さりまくり(T_T)

おっぱい大きいからマ◯トも素晴らしいはず…!!(*^^*)

巨乳×マ◯トの気持ちよさ半端ないのを僕は知っている、、

是非とも味わってみてください!!ませ!!”



新人「みあ」さん体験入店♪

”ななな!!
何頭身だぁぁぁぁぁ!!!

思わず
上から下まで何度も見返ししちゃう
長身のスレンダーモデル体型のみあちゃん
入店!!!

スラッと伸びた足
キュッとしたお尻
まだ10代のあどけないお顔(全モザなのでお見せできず悔しいです。。。)


業界完全未経験なので
まだ何も知らない真っ白状態にて
当店入店となります


隣に歩かせるだけで
自分のステータスが上がる


まさに
K-POPに居ても不思議ではない
そんな
高スペックな
みあちゃんとなります


これから
女性の階段を駆け上がっていく
初心な
みあちゃんを
見守って下さい!!”

kawasakisoap at 05:41│
記事検索
Categories