2021年06月13日

グランローズ(トゥルースグループ)

新人「りおな」さん入店♪

”ハーフで小顔美人姫【りおな】さんのご紹介です♪

とても綺麗な瞳で貴方様を虜にすること間違いなし。

明るくキュートな笑顔がお似合いの女の子

とても、親しみ易い性格は誰でも仲良くなれちゃいます。

向上心・研究心旺盛の女の子で非常に積極的な真面目で頑張り屋さん♪


いちゃいちゃするのが大好き♡

濃厚ないちゃいちゃプレイをお楽しみ下さいませ☆

1度味わうとハマっちゃいますよー♪♪”



新人「しずく」さん入店♪

”清楚で癒やし系美女【しずく】さんのご紹介です。

愛嬌抜群の可愛らしい笑顔♪

引き締まったスレンダーな美ボディー。

大人しい性格で、優しい雰囲気の癒やし系

落ち着いた気分になり、心地良さ抜群間違いなしです!!

見た目とは違いサービスは、淫乱かつ濃厚プレイ

このギャップに貴方様のハートを鷲掴み♪

形の綺麗な美乳・美尻は必見。おまけにつるつるのパイパンです♪

時折見せるエ○い表情はきっと虜になっちゃいますよ!!

是非、心地良い至福のお時間をいかがでしょうか??”



新人「ゆず」さん入店♪

”色白美肌が魅力的な清楚系姫【ゆず】さんのご紹介です♪

つるつるスベスベな色白美肌はずっと触っていたい美乳!

そして、抱き心地は抜群離れれなくなっちゃいますよ。

笑顔が魅力的でとても愛嬌のあるカワイイ女の子♪♪


落ち着いた雰囲気でMっ気なところもポイントです!

サービス精神旺盛でねっとり・じっくりと濃厚なプレイをご堪能ください☆

攻めるのも良し・受け身になるのも良しでございます。

ゆずさんのギャップに虜になること間違いなしです☆”



新人「みか」さん入店♪

”小柄で可愛らしい現役学生【みか】さんのご紹介です!

若い・スレンダー・かわいい 3拍子の揃った女の子♪

引き締まったスタイルながらも、美しく曲線を描く形の整った胸。

可愛いお尻からのすらっとした美脚のロリボディ

貴方様も大興奮を抑えられなくなる事でしょう!

おまけに、つるつるのパイパン姫でございます。

可愛らしい笑顔は、きっと貴方様を癒してくれること間違いなしです!”

kawasakisoap at 05:46│ トゥルースグループ 
記事検索
Categories