2021年04月30日

Quality(クオリティ)

新人「えれな」さん体験入店♪

”精一杯頑張るので、よろしくお願いします。”



新人「さゆり」さん体験入店♪

”大きな瞳に吸い込まれそうな少女!
素敵な男性と一緒に気持ちよくなりたくって
業界未経験の世界へとやってきました♪

本当に吸い込まれてしまうほど綺麗な瞳をしていて
自らチャームポイントに選ぶのもわかる!
本当に綺麗な美少女ちゃん。とにかくこの一言に尽きます☆

初めてだけど…責めたり受けたり興味津々♪
どっちもイケちゃいそうなので
お遊びする時は事前のアンケートにキッチリ要望をチェックです!

そんな両刀イケちゃうような素敵な女の子だけど
しっかりと気持ちよくなる【性感帯】がございます(笑)

見るからに程よい肉付きで
見とれる様な白い足…の付け根!!
そう、【太もも】が性感帯なんです❤
欲しがる時は積極的になってしまう性分なようで…
ぐいぐいとキスを迫ってみたり
時にはイチャイチャしたりと掴みどころがないかも!?

だけど…一度瞳を見てしまえば
そんなことはきっとどうでも良くなってしまうハズ(笑)
気付けば濃厚なキスをしながらプレイは始まり
得意のフェ〇チオでしっかりとご奉仕♪

実はこんなんでも恥ずかしがりやなエロい女の子なので
じっくりねっとり感じさせてあげてくださいね❤”

kawasakisoap at 05:53│ Quality(クオリティ) 
記事検索
Categories