2020年12月31日

AFTER SCHOOL(アフタースクール)

新人「ゆゆ」さん入店♪

”やってきました!
彗星のごとく現れたピチピチの19歳の黒髪美少女【ゆゆ】ちゃん。
当業界未経験でスタイル、ルックス超超超抜群です!!
19歳でこんなM女は、なかなか出会えませんよ。
確実に争奪戦の始まりです。
心に一点の曇りもない、ピュアな性格、あどけないお顔、素のままの黒いつやつやの髪・・・
まさに純情娘!ちょっと話をしてみれば、その汚れの無さ・初々しさに感動を覚えます…!
少しだけ恥ずかしがり屋な一面もありますがスイッチが入るととってもHになっちゃうんです☆
大人しそうな外見からは想像もできない変貌ぶりに昂ぶってしまいます!!
ちょうど性に興味がアリアリなお年頃なので間違いなく満足していただける事間違いなしです!
モチモチスベスベの色白美肌!形も綺麗で弾力のあるEカップの美巨乳の最強コラボレーションに、
性の欲望を通り越し感動さえ覚えてしまうことでしょう!
男性経験発展途上の19才という年齢とのギャップがたまりません!!
かわいい!えろい!初々しい!の三拍子揃っております!
【ゆゆ】ちゃんのキュートな愛顔で心も体はきっとヘロヘロになること間違いなしでしょう♪
これは興奮間違いなし、後悔なし!をお約束出来ます!
心優しく教えていただけるお兄さん方ご予約お待ちしております!”

kawasakisoap at 05:57│ AFTER SCHOOL(アフタースクール) 
記事検索
Archives
Categories