2020年10月31日

DOLCE川崎校

新人「もな」さん体験入店♪

”正真正銘透明感溢れる正統派の純粋美少女【もな】ちゃん♪まだ少し幼さの残る19歳の女の子なのです!神レベルの天使ちゃんが舞い降りたぞぉぉ!! 青春時代の初恋相手だったクラスのマドンナを思い出させるようなパーフェクトな清純美少女☆彡 大きなおめめで見つめられたら、思わず恋に落ちちゃいそうになります! 制服の下に隠されたボディは細身ながらも見た目以上にボリュームがあるやわらかく実ったEカップのバスト♡ 幼さを残した笑顔・色っぽい声どれを取っても貴方を満足させる要素として充分過ぎると言っても過言では無いでしょう!! プレイの方も期待しちゃって下さいッッ!エッチな事にはかなり積極的でベッドの中でイチャイチャ全開ッ!! 偽りのない無垢な姿がさらに興奮をかりたてます♡お見逃しのないようにお願いします! 甘ぁ〜く素敵なエッチなお時間を彼女と一緒にお過ごしくださいませ!!! お早めのお電話お待ちしております!!!”

kawasakisoap at 06:04│ DOLCE川崎校 
記事検索
Categories