2020年09月20日

シャトー・ルイ

新人「葉月(はずき)」さん入店♪

”高級感漂うセレブ系超S級スレンダー美女!!出会った瞬間から情熱的に持成してくれるドスケベ艶女!!丁寧な言葉使いと華やかな振る舞いで優しく接してくれる完璧な癒し系★真摯な姿勢で尽くしてくれる彼女ですが、実は凄く攻められたい超絶ドM嬢でございます!!グイグイ惹き込まれてしまう至純に輝く大きな瞳と口角の上がったスマートな唇の笑顔が良く似合う本当に美麗なお顔★良い香りのする綺麗な形の美乳、全く無駄のないスッキリとしたウエスト、キュッと引き締まったカッコイイ美尻、高い腰の位置からスラリと伸びた一際輝く超美脚、透明度の高いキメ細やかな美白美肌のゴージャススレンダーボディ★この人目を惹いて止まない上品オーラ全開のビジュアルで・・・お部屋に入った瞬間からエロエロ始めちゃう超積極的ご奉仕★同化する優しいDキ〇からガッツリ咥え込む極上Fェラ、そして全身を駆使し丁寧に持成してくれるエロエロMットで貴方様を魅了★ホスピタリティの高い非常に献身的な尽くしに必ずご満足いただけます・・・そんな贅沢な癒しのひと時に誘ってくれる彼女は・・・殿方からの愛情を激しく何回も欲しがっちゃう超ド級のM女系!!愛情を受ければ受けるほど熱い反応でアピールしちゃう本気度満点敏感体質!!怖いくらいにイキ易さ抜群で歓喜の鳴きを只管響かせちゃう超ド淫乱!!優しく丁寧に接してくれる長身モデル系の美人さんがいつまでも殿方を離さずに求め続けます・・・かなり濃厚でスケベなお時間を是非ご体験下さいませ。”



新人「ゆり」さん入店♪

”圧倒的なオーラを放つ雅やかな天使降臨!!お出迎えから自然な流れで仲良くなれる癒し系淑女!!恋人同士のようにイチャイチャしながら始めたいプライベートモード全開のエッ〇好き★明るい笑顔でグッと惹き込んでくれる清楚系美女が激しい愛情を求めちゃいます・・・キラキラと輝く可愛い子猫のような大きな瞳とフックラとして柔らかい艶やかな唇の透明感を醸し出す綺麗なお顔★細身ながら大きく膨らんだEcup美乳、美しい括れラインを描く妖艶なウエスト、男のスケベ心を刺激するマシュマロ美尻、綺麗にスラリと伸びた細長い美脚、一度触れたら癖になる吸い付くような美肌の優美なスレンダーボディ★この誰をも魅了する煌びやかなビジュアルで・・・同化するように密着しながらの愛情タップリご奉仕★隅から隅まで隈なく癒してくれる丁寧過ぎるお持て成し★ジンジンと痺れさてくれる献身的な尽くしで必ずご満足いただけます・・・そんな極上の快感を只管届けてくれる彼女は・・・プライベートモード全開でビンビンに感じちゃう超本気姫!!色んな体位で激しくして欲しい危険なドM嬢!! 大きな鳴きを響かせながら大胆にイッちゃう卑猥な絶叫系!!非常に人懐っこい上品清楚系美女が殿方のハートに火を点ける淫靡な反応を存分に魅せてくれます・・・秘め事を構築するエロい恋人同士のような猥らなお時間を是非ご堪能下さいませ。”

kawasakisoap at 06:12│
記事検索
Archives
Categories