2020年08月13日

エレガンス学院

新人「一之瀬」さん体験入店♪

”幼さ残る可愛らしさ全快MAX!!
雰囲気抜群の癒し系美少女。
色白の可愛い美少女で清楚な雰囲気に,時々見せる子供っぽい微笑みはバツグンです!!!
凄くテレ屋な感じがたまらなく可愛らしく恋する気持ちを思い出させてくれる・・純粋純朴そんな女の子です。
優しくせめてあげると徐々にカラダも火照り、最後は激しく抱き合って濃厚と快感の狭間を行ったり来たりと素敵な恋人気分を楽しめます♪
大きな瞳は純粋で輝きを放ちます!!!
見つめられれば思わず本気で恋をしてしまうような錯覚をおこしてしまうことでしょう。
可愛い顔とエロイ体で貴方のハートを熱く熱くビンビンに刺激しますよ。”



新人「白沢」さん体験入店♪

”色、ハリ、形ともにパーフェクトな美乳。
感度抜群のパイパン娘!!
魅惑のクビレ、ボディラインはごっくんモノっ♪マジ半端ないエロイラインでございます。
また、張りのあるDカップの超美乳で完璧のスタイルです。
又、かなりの濡れ濡れ体質で、感じすぎてしまう天性のエロ体質!
人懐っこく、愛嬌もあり、いつだってニコニコ♪
笑顔を絶やさずお話しできる女の子なので接しやすさ抜群です。
初々しさ満点☆一生懸命サービス致します。”

kawasakisoap at 05:42│ エレガンス学院 
記事検索
Categories