2020年07月04日

DOLCE川崎校

新人「ななせ」さん体験入店♪

”18歳完全業界未経験☆言われたままに…首を縦にコクン…という従順な姿が似合うような萌えっ娘【ななせ】ちゃん♪ 目も合わせられないほどの照れ屋さんですがふとした時の笑顔に満点の愛嬌が感じられます☆☆ 透明感のある美白肌♡吸い付くような感触のキメの細かさは視覚からも手の感触からも伝わります♪ またプロポーションも絶品でございます(〃ノωノ) イヤン♪綺麗なお椀型でハリのあるEカップ美巨乳は下着を外した瞬間から自制心が吹き飛んでしまいそうです(^_-)-☆ ご奉仕精神溢れる頑張り屋さんであり、何度もキュンキュンしちゃうほどイチャイチャ甘え上手♪♪ エロエロスイッチであるマシュマロEカップ美乳を優しく責めれば彼女自身でも抑えの利かないほど積極的に求めてしまう♪ こんなカワイイ子が・・・素直に乱れちゃうなんて・・・想像するだけでも興奮度は急上昇♪♪ プレイにはまだ自信はありませんが、生まれ持ったエロキャパシティは無限大です!!そのカラダに秘められた無限大の可能性を貴方色で染めてみてください!! 最後の1秒まで甘い甘〜いお時間をお楽しみくださいね(*^-^*)♪♪”



新人「かえで」さん体験入店♪

”当業界未経験☆見るからに純粋無垢19歳!そんなピュア感がハンパない真面目そうな【かえで】ちゃん♪ 可愛らしさと愛くるしい表情に思わず抱きしめたいっ!そんな気持ちにならずにはいられません☆彡 純な感じで愛らしさに溢れており、純真なココロが一目でスグ分かっちゃうと思いますよ〜♪ そっと抱き寄せた時に感じる優しい柔らかさは、キュートでまだ幼さの残る雰囲気にベストマッチ! 特にスーパー必見なのが、クビレくっきりなキレイなCカップ美乳♡スタイルも幼い身体をしてるので卑猥度MAXの征服感が貴方の全身を襲います☆ 秀逸なロリ美少女には制服着せたらヤバ過ぎなんです(//▽//)ブルマ&スク水も危険! 照れながらも積極的にがんばる彼女の姿は大興奮モノ!!!今しか見れないウブな姿を早く目に焼き付けて欲しいです!!! 激萌え必至〜お逢いした瞬間甘酸っぱい気持ちになってしまうほどキュートでどこまでも守ってあげたくなるか弱きオーラが男心を熱く刺激します! ロリ乙女の全てをご堪能あれ♡”

kawasakisoap at 05:48│ DOLCE川崎校 
記事検索
Categories