2020年03月09日

彩花

新人「百合(ゆり)」さん入店♪

”上品で優しいお嬢様系の現役大学生が入店しました。 はにかんだ笑顔が魅力的で濃厚な甘さを感じさせる魅惑的な唇に、 白く透き通る様な肌に綺麗で形の良いFカップのバスト、 くびれたウェストから続く女性らしく引き締まったおしり、 バランスの取れた色っぽいお身体は抱き心地も良くご満足頂けるでしょう。 見かけによらずHな事も大好きなようで、 優しく抱きしめるだけで反応しだして、 優しくじらすようにされると気分は最高潮に高まるようです。 まだまだ不馴れな点はあると思いますが、 優しいキスから彼女の心を解きほぐし、 二人だけの甘いひと時を存分にお楽しみ下さいませ。”

kawasakisoap at 05:37│
記事検索
Archives
Categories