2020年02月03日

AFTER SCHOOL(アフタースクール)

新人「じゅん」さん体験入店♪

”綺麗なお顔立ちに綺麗な瞳が印象的な19歳の『じゅん』ちゃん♪
色白で透明感抜群な体感したくなるエロボディ!
綺麗に実ったFカップ!触れるとこぼれてしまいそうな形の良い巨乳にもう視線は釘付け!
それに加えむちむち感いっぱいヒップラインは男心を狂わせる最大の武器!!
綺麗系ながらも可愛らしいルックス♪
時折不意に見せる笑顔が何ともキュートで照れた笑顔も一度遊べば忘れられなくなってしまうことでしょう!
彼女の感度の良さ・・・
心のこもったおもてなし・・・
一生懸命に貴方に尽くす姿・・・
そして一緒に感じられる最高の快楽!男性ならきっと大興奮する事間違いナシ!!!
思わず感動してしまう素敵な時間をお過ごしいただけると思います!
濃厚なお時間をお楽しみください!
皆様のご予約ご来店心よりお待ちしております!”

kawasakisoap at 05:58│ AFTER SCHOOL(アフタースクール) 
記事検索
Archives
Categories