2020年01月26日

シャトー・ルイ

新人「のぞみ」さん入店♪

”濡れ濡れが止まらないスレンダーお嬢様!!明るい笑顔で出迎えてくれる非常に優しい元保育士さん!!男性が側に居ると何だか興奮してきちゃうエッ●大好き妄想女子★上品な顔してFェラが大好きなご奉仕系ドM嬢が恥ずかしい姿態を存分に魅せてくれます・・・至純に輝くパッチリとした大きな瞳と口角の上がったスマートな唇の常にニコヤカな透明感を醸し出す綺麗なお顔★程よく膨らんだ真っ白美乳、全く無駄のない見事に括れたスッキリウエスト、スキニーデニムが良く似合うカッコイイ美尻、見ていると惚れ惚れしてしまう細長いスラリ美脚、若さを感じるピチピチ美肌の色白スレンダーボディ★この優しさが滲み出ている華やかなビジュアルで・・・忠誠を誓ったかのような真面目なM系御奉仕★溢れる愛情を丁寧に届けてくれる優しいFェラで貴方様を魅了★全身が痺れるくらいのジワジワと来るお持て成しに必ずご満足いただけます・・・そんな心も体もジックリと癒してくれる彼女は・・・殿方の優しい愛情を受けると直ぐに本気モードになっちゃうエッ●大好きド淫乱!!ジックリと始めると溢れるように濡れ濡れになっちゃう反応抜群ドM嬢!!ク●を丁寧にされると溜まったものを発散させるようにイッちゃう超絶頂系!!真面目で上品なお嬢様がしなやかな肢体を絡ませながら大胆に乱れます・・・見た目とは裏腹に激しいギャップを魅せてくれる元保育士さんに是非会いに来て下さい。”


kawasakisoap at 06:13│
記事検索
Categories