2020年01月16日

新人「たまき」さん入店♪

”快楽に溺れる清楚で可愛いリアル人妻が宴に殿方様のチ●ポをハンティング!!
「貴方ごめんなさい、私は淫らなオンナです。」
性欲全開、本能の赴くがまま・・・
男を狂わす魔性の美肌・・・
旦那様とは未だに夜の営みがあるにも関わらず、毎日のように別のチ●ポを求めるオンナ・・・
超敏感な卑猥な身体は全身で快楽を受け止めちゃいます。
清楚で可愛い人妻が本気で乱れる姿にチ●ポの勃起率は1000%・・・
大好きなチ●ポを咥えればねっとりじっくり舐め回しているだけで、天然パイパンでピンク色の狭穴オマ●コはグチョグチョに濡れてきちゃいます。
無毛でピンク色の割れ目から滴り落ちる淫らな汁をペロペロしてやってください。
優しくソフトにクンニリングスされると快楽のボルテージは最高潮に達してイッちゃうことも・・・
もちろんソープランドなので卓越されたマットプレイも彼女の得意技で天下一品の価値がありますよ。
遠慮なく遊びたい殿方様には是非ともオススメします!!
スキモノだからこそ本気で求める嘘偽りのない本気プレイで我を忘れてアツく没頭できること間違いなしでしょう。”

kawasakisoap at 06:22│  
記事検索
Archives
Categories