2020年01月02日

東京妻(Kグループ)

新人「そら」さん入店♪

”出会った瞬間から柔らかな笑顔で迎えます!明るく優しい性格、なんとも愛らしい微笑み。そばにいるだけで期待感は高まります。おっとりとした、とても可愛らしい性格でついつい甘えたくなります。そばにいるだけで穏やかな幸せを運んでくれます。お肌はスベスベ素肌でキレイなOPIはなんとFカップ☆プレイに入るとエ〇イチャモード全開で貴方様を絶好調にさせてくれます。責めるのも責められるのも好きでFカップのカラダはとっても敏感に!こぼれる切ない吐息と濡れたあそこを優しく愛撫してあげて下さい。”

kawasakisoap at 06:10│ 東京妻(京都グループ) 
記事検索
Categories