2019年11月29日

THE PREMIUM

新人「Mugi(ムギ)」さん入店♪

”はじめましてムギです♥
とてもドキドキしていますが楽しい時間を過ごせるように頑張ります☆
たくさんイチャイチャしましょう♥
よろしくお願いいたします♪”



新人「Irisu(イリス)」さん入店♪

”恋に落ちるまで秒読み開始★ しっとりと女の子らしい振る舞いにキュン❤ 魅惑のSugar☆Girl♪Irisuさん!
落ち着きある様子から想像もつかない大胆な密着❤❤ 丁寧なおもてなしと果てしないいちゃいちゃの極上Sweet Timeをどうぞ…❤”



新人「Setsuna(セツナ)」さん入店♪

”女の子らしさあふれる落ち着いた空気感♥と柔和な性格で貴方の心もほっこり♥させてくれるSetsunaさん♪
貴方の心をズキュンしちゃうSexyな熱い眼差しは心を惑わすMagical Power❤ 何事にも素直で天然ちゃんな彼女がHotな愛情をお・と・ど・け❤します❤”



新人「Nodoka(ノドカ)」さん入店♪

”くりくりっとしたCuteな瞳☆ 色白の柔肌とピンクに色づく美バ○ト❤で心も身体も包み込んでくれるNodokaさん!
愛嬌たっぷりに寄り添ってくれる姿がチャーミング❤心温まる笑顔は最高の元気を与えてくれるでしょう☆”

kawasakisoap at 05:48│ THE PREMIUM 
記事検索
Categories