2019年11月21日

セレブリティ ザ・特別室

「椎名(しいな)」さん復帰♪

”短期間で瞬く間に人気を博し、大変惜しまれつつ退店致しました『椎名さん』が復帰致します!!ひと際輝く、大きな瞳の美人元エステティシャン、正真正銘「極上」の美女で御座います。圧倒的美貌と細やかな気配りができ、女子力も高め、純白で綺麗な柔肌は、吸いつくように瑞々しく、もちもちでスベスベ。見た目もスタイルの良さ、美貌、美肌と文句のつけどころが御座いません。彼女曰く、甘えん坊な性格で、いちゃいちゃ、ベタベタと恋人と過ごすような時間がとても大好き!!二人きりで目を見つめ合い、そして本気モードに…非常に敏感で、感じやすく、濡れやすい体質の彼女の豹変振りに、興奮がおさまりそうにございません。”

kawasakisoap at 06:05│ セレブリティ ザ・特別室 
記事検索
Categories