2019年10月31日

ラヴィジュール

新人「こと」さん入店♪

”黒髪清楚でおしとやかな
ロリカワSSS級19歳の「こと」ちゃん
純真無垢という言葉がぴったりの
清純で小柄ロリカワな女の子
まだまだ不慣れですが一生懸命なサ〇ビスは
イチャイチャで好感度抜群!
「こと」ちゃんとイチャな
ひと時をお楽しみください!”



新人「ちえり」さん入店♪

”ロリでスレンダー&黒髪ロングで激カワ!
あどけなさ残る20歳。イチャカワで初々しい女の子で
ロリ好きにはたまらない逸材♪
そのキュートで初々しさをぜひご堪能ください!”



新人「まりん」さん入店♪

”業界未経験のキレイな顔立ちの「まりん」ちゃん
その誰もがキレイと感じるルックスに
スレンダーな女の子
サ〇ビスも素人ながら一生懸命でエ〇チ
にこやかで人懐っこい雰囲気も大変魅力です!”

kawasakisoap at 06:14│
記事検索
Categories