2019年10月31日

ラ・タンゴ

新人「みやび」さん入店♪

”実は かなりのH好きの、ドスケベちゃんかも。
積極的なのか、すぎるのか公園のトイレ、展望台、
墓の前でメロメロにしたのだとか・・。
オッパイは柔らかくて張り、形とも最高級!!
迫力のHカップエロボディで最高です。
何しろエッチ大好き Fェラはねっとりいやらしいみたいです。
アソコは締まりも良く入り口から中全部で締め付けちゃうんです。
これはもしかして、貴重な名器こも!!
プレイも淫乱で ドエロく迫っちゃいます。
上も下もピンク色で感じやすくアソコから流れ出る汁も厭らしい!
○ッチの時は 本気で感じて かなり大きな喘ぎ声をあげて
何度もイッちゃうんです。
是非みやびに会いにいらして下さい。
宜しくお願い致します。
ご予約は前日から受け付けております。”

kawasakisoap at 06:05│ ラ・タンゴ 
記事検索
Categories