2019年10月14日

トゥルースグループ

【アラビアンナイト】

新人「スミレ」さん入店♪

”綺麗で繊細な顔立ち、長身で細身のシルエット、透明感溢れるその肢体が眩いばかりにエ○すぎます♪会社の秘書を連想させる容姿、その姿で接客されたなら興奮を押さえ込むのは難しいでしょう。

性格は明るくて社交的、話しているだけでも惹きこまれてしまう笑顔♪癒し系を求めるならピッタリはまるのではないでしょうか。”

------------------------------------------------------------
【グランローズ】

新人「おとは」さん入店♪

”若さ溢れる笑顔と愛嬌抜群姫「おとは」さん♪♪
はっきりとした目鼻立ちと透き通るような美肌、感度の良いFカップ巨乳
どれをとっても抜群です!!
性格はめちゃくちゃ愛嬌抜群で良く笑ったり、どんな方でも仲良くフレンドリーに接するめちゃくちゃ良い子です♪♪

そんな「おとは」さんと一緒に楽しい時間を過ごしてはいかがでしょうか。”



新人「くるみ」さん入店♪

”☆小柄でおっとりしている妹系新人姫☆
思わず頭をなでなでしたくあげちゃう女の子です。
ただ、一度火が付くと止まりません!
ミニマムな身体に見合わぬ本気モードに
なってしまうことが多いそうです♪
経験もありますので、気持ちの良いぬるぬるも
お楽しみできますよ♡”

kawasakisoap at 05:43│ トゥルースグループ 
記事検索
Archives
Categories