2019年09月18日

ナチュラルプリンセス

新人「こはる」さん体験入店♪

”こんにちは。採用担当Kです。
※お写真撮影中!公開まで少々お待ちを。

第一印象は

『守ってあげたい・・・』

そう思わせてくれる【こはるさん】。
おとなしく品のある美少女系な女の子です。

髪をさわられたり、ちょっと触れられただけでもドキッとしちゃう敏感体質。

Hなことには興味津々ながらも、本気で恥ずかしがる表情はノックアウト確実でしょう。

隣同士で照れながら、いつまでも、あてもなく手つなぎデートをしたい。
理由なんていらない。一緒にいたいんだ。そんなあの日を思い出させてくれるはずです。

そんな【こはるさん】ですが、
何を隠そう、おっとりとした性格とは真逆に、スーパーボディの持ち主なんです。

優しく接してあげて下さいね。
紳士的なあなたには【こはるさん】もさらに一生懸命尽くしてくれますよ。

ご予約必至です。
お電話お待ち致しております。”

kawasakisoap at 06:10│ ナチュラルプリンセス 
記事検索
Categories