2019年08月31日

新人「うみ」さん入店♪

”ちょっとした美魔女が宴やって来た♪
すらっとしたスレンダーで卑猥でムンムンした身体とぱっちり二重で潤んだ瞳・・・
ふっくらとした唇がとってもセクシー!!
容姿端麗!!スタイル抜群!!おまけにオマ●コの締まり抜群?!
彼女の潤んだセクシーな瞳に見つめられるとハートもチ●ポもメロメロで〜す♪
理屈抜きで男心をくすぐる卑猥な魅惑オーラがフルパワーで放出・・・
チ●ポの淫らな欲望に火が付くのも秒殺。
好きになっちゃう殿方様も多いかと思います。         
恋人気分で色々な妄想プレイが楽しめちゃいますよ。
メリハリのある淫靡なオンナの身体・・・
クビレたウエスト・・・
美味しそうなお尻・・・
思わず抱きしめたくなっちゃいますね!!
超敏感で身体全身を優しく触れられただけで緊急スクランブル!!
興奮度はクライマックス!!
狭穴蜜壺の淫靡なオマ●コは濡れ濡れ状態・・・
感度が良過ぎて自分でも心配してしまう超敏感淫乱ボディ!!
だ・か・ら・こ・そ!!
とくと味わっていただきたい♪
理性が崩壊するような献身的なご奉仕・・・
そして殿方様が望めば聖水プレイも気軽に対応してくれちゃいます。
うみさんのご奉仕精神溢れるエロティックな濃厚プレイで官能的なお時間をご堪能くださいませ!!”



「けい」さん復帰♪

”復活の「F」カップ!!
ムチッと触り応えのある淫靡で張りのあるヤングな女体が殿方様の性欲を刺激する"お色気ムンムン"の超ド級エロエロ娘です♪
エロカッコいい雰囲気と美しさ・・・
それでいてお高く留まらず・・・
謙虚な性格が好印象のスケベなお姉さん。
清潔感があって、笑顔が超キュート
エッチなことが大好き♪
エロくて卑猥な身体!!
それは多くの殿方様が最も股間をスーパーハードに熱くするキーワード!!
綺麗なFカップバスト・・・
むっちりとしたエロティックなヒップライン・・・
明るく元気ハツラツな容姿からは想像できない・・・
隠しても隠し切れない淫靡で卑猥に火照ったオンナの身体・・・
小悪魔的な表情を見せたかと思えばキュートで優しい笑顔に・・・
彼女の優しい顔からは想像もできないほどムッチリした女体をくねらせ大胆な濃厚プレイ・・・
一旦スイッチが入ると色白美肌を紅潮させておねだり淫乱娘に大変身・・・
観ているだけで癒されるその淫靡な女体はまさに鉄壁のエロスの要塞・・・
発情期のオンナの匂いを存分にアピールし殿方様のチ●ポを刺激してきます。
ビンビンに勃起したチ●ポを咥えこむ自分の姿を想像しただけで感度良好の濃厚濃密オマ●コは淫汁で大洪水・・・
ご奉仕しながらも卑猥なオマ●コはビッショリになってしまう淫乱娘。
妖艶な魅力を放ち、セクシーな口元から桃色の吐息が漏れ、エロティックで卑猥な幻想世界かと錯覚させてしまうことでしょう。
責めて良し、受けて良し、情熱的な熱く濃厚なサービスで快楽の世界へと導いてくれることでしょう!!”

kawasakisoap at 05:48│  
記事検索
Archives
Categories