2019年08月22日

AFTER SCHOOL(アフタースクール)

新人「さゆき」さん体験入店♪

”キュートな笑顔に滑らかな白い肌♪

幼さが見え隠れする、童顔な【さゆき】ちゃんの
入学です❤

物腰が柔らかくおっとりな性格の彼女
潤んだ瞳に胸が高鳴りが抑えられません
純粋な彼女とは一緒にいる時間が
とても心地のよいと感じる事でしょう☆

美乳と呼べるキレイな胸
その柔らかなバストにクビレのライン
一度そのカラダに触れてしまえば
さらにさらにと欲求が刺激され
彼女の魅力の虜に・・・。

どことなくエロさを醸し出す雰囲気は
H好きな一面も覗かせちゃいます☆
まさにHな事に興味深々なパイ〇ンちゃん
なのです❤
彼女との一時は忘れられなくなるほどの
衝撃と感動です!

さゆきちゃんとのお時間を心ゆくまで
お楽しみ下さいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

体験入店予定☆8/28 15:00〜23:00
ご予約をお待ちしております❤”

kawasakisoap at 05:59│ AFTER SCHOOL(アフタースクール) 
記事検索
Categories