2019年07月20日

カワサキEROTICソープランド

新人「りょう」さん入店♪

”サラサラロングの黒髪が清楚感たっぷりながらエッチの感度も抜群の色白和風テイスト美人【りょう】さん!
ツン!と上向いたEカップの美巨乳、キュッ!と引き締まったウエストライン、そしてプリップリ!なヒップと、そのプロポーションは必見、垂涎モノ!
整ったルックスに浮かぶ穏やかな微笑に心もほんのりと癒されます!

触られ方によっていろんなところが性感帯になってしまう超敏感ヌレヌレ体質バディは責め甲斐十分!
その感度に興奮のボルテージも上がりっぱなし、間違いなし!
快楽に思わず火照る美しい横顔を眺めながらのプレイは、男にとっての至福の時間!
いやぁ〜、清楚な和風美人とのエッチなひと時ってこんなに興奮するものか!と、再発見しちゃってください!

「お客様に特別な時間を過ごしてもらいたい」という思いが込められた、【りょう】さんの真心たっぷりなサービスを、ぜひ一度味わってください!”

kawasakisoap at 06:03│ カワサキEROTICソープランド 
記事検索
Categories