2019年06月16日

シャトー・ルイ

新人「美咲(みさき)」さん入店♪

”上品オーラを放つ現役ネイリストさん!!非常に礼儀正しく丁寧に接してくれる超美人さん!!華やかな良い雰囲気で清楚系ながらエッ●の方は猥らな姿態を魅せてくれる危ない本気姫★何回もイッちゃう超敏感体質の淑女が貴方様と一緒に楽しんじゃいます・・・至純に輝く大きな瞳と非常に色気を感じる艶やかな唇の透明感漂う優美で綺麗なお顔★見事なお椀型の超美乳、見事に括れた妖艶なウエストライン、思わず見惚れてしまう綺麗な美尻、非常にバランスの良い細長い肢体、キメ細やかなスベスベ美肌の真っ白スレンダーボディ★この上品オーラ全開の清楚で美しいビジュアルで・・・出会った瞬間に優しいDキ●から始まる超濃厚御奉仕★見つけると直ぐに頬張っちゃう無類のFェラ好き★上品な超美人さんが隅から隅まで只管丁寧に尽くしてくれます・・・そんな心も体も献身的に癒してくれる彼女は・・・実は、猥らな姿態を大胆に魅せてくれる極上のドM嬢!!困っちゃうくらいの濡れやすさで敏感体質が隠しきれない超本気姫!!綺麗な顔してイクイクが止らない反応抜群の超絶頂系!!清楚で優美な淑女がプライベートモードで危ないくらいに感じちゃいます・・・本当の恋人同士のように過ごせる気持ち良い空間を是非ご体験下さいませ。”

kawasakisoap at 05:45│
記事検索
Categories