2019年05月10日

カワサキEROTICソープランド

新人「ななせ」さん入店♪

”優しく責められたい願望マンマンな、超敏感ぐっしょり泡姫【ななせ】ちゃん!

バランスのとれたスレンダー体型ながら、胸から腰、ヒップにかけてのやわらかい曲線は男の視線を独り占め!
優しく抱きしめてあげれば、そのバディラインの美しさを実感できるハズ!

ちょっと恥ずかしがり屋で、自分からモーションをかけるのをためらいがちな性格ですが、そこはホレ!
お客様から積極的に仕掛けてOK!
打ち解けるほどに、明るく快活に、恋人気分が習熟されてきます!
そして、責められたい願望に火が付けば!
そこからはもぅ、後ろから前から、お好きなスタイルでガンガン責めちゃってください!
いっしょに……いっしょに!
シュワワワーっ……!?
……二人で気持ちよ〜く、絶頂の時を迎えましょ♪

恋人気分をネッチョリ、やらし〜く過ごしたいなら【ななせ】ちゃん!
指名してハズレなし、でっす!”

kawasakisoap at 05:21│ カワサキEROTICソープランド 
記事検索
Categories