2019年05月08日

クラブKG(Kグループ)

新人「あすか」さん入店♪

”高級店出身の激カワGAL入店確定!
雰囲気や声、話し方にいたるまで
女の子らしい一面を持っています!
品もあり、カワイイ子だなー!!
と、すぐに感じました!期待の新人
男性受けの良さそうな、
誰からも好かれそうなアイドルのような
カワイイ系のお顔立ちに、
透き通るような美肌が清潔な
透明感を演出してます☆
少し華奢な体つきもDカップの
かなり綺麗な美乳も、
どこか守ってあげたくなるような
そんな気にさせられる女の子です♪
にこやかな笑顔を絶やさない癒し系で、
お入りになられる方々は
【大当たり嬢】である事を
すぐに実感して頂ける事と想像出来ます☆”

kawasakisoap at 03:27│ クラブKG(京都グループ) 
記事検索
Categories