2019年04月27日

ゴールドチェーン

新人「みゆ」さん入店♪

”はじめまして♡イチャイチャすることが大好きなので、
たくさんのお兄様とイチャイチャして楽しい時間を過ごしたいです♡”



新人「ひまわり」さん入店♪

”はじめまして♡ひまわりです‼
初めてなので緊張しますが、良い意味で飾らず、
素の私で沢山の方といちゃいちゃ楽しい時間を過ごせたらうれしいです♡
人見知りしないタイプなので誰とでもすぐに打ち解けられると思います‼
よろしくお願いします♪”



新人「みれい」さん入店♪

”はじめまして、ミレイです!‼!

私とたくさんイチャイチャして下さい♡
緊張してますが、よろしくお願いします!”

kawasakisoap at 05:52│ ゴールドチェーン 
記事検索
Categories