2019年04月19日

トゥルースグループ

【アラビアンナイト】

新人「エミリー」さん入店♪

”若さを象徴する色白美肌にEカップの

天然美巨乳新人姫入店です♪

クリッとした瞳で見つめられるとエミリーワールドに

引き込まれていくことが自分でも

感じられる魅力たっぷりな美少女です♡

性格は気配り上手で人懐っこく朗らかな、

まだ何色にも染まっていない純白の天然素材です!

ぜひご指名くださいませ♪

人気姫の予感がビンビンです♡”



新人「リコ」さん入店♪

”ほっそりスリムながらメリハリの効いた

女性らしいセクシーなボディラインは

堪らなく綺麗な曲線を描いてます♪

性格はおっとり素直なで、爽やかな清潔感と

共に天性の色っぽさがあります♪

とても可愛い妹系の幼さと大人の色気を併せ持っているので

恋人のような時間が過ごせるのは間違いなしです♪

忘れられないような一時をお過ごしくださいませ♡”

kawasakisoap at 05:43│ トゥルースグループ 
記事検索
Categories