2019年02月19日

新人「ももか」さん入店♪

”エロ優しい癒し系の自慰カップで可愛い淫乱娘♪
ピチピチしたフレッシュな身体から溢れだすエロッティングな淫乱光線に、傍にいるだけでチ●ポは勃キングしちゃいますよ!!
ムチッと触り応えのある淫靡で張りのあるヤングな女体が殿方様の性欲を刺激する"お色気ムンムン"のエロエロ娘です♪
可愛らしい容姿からは想像できない・・
性欲が人一倍強く、毎日ムラムラムンムン・・・
隠しても隠し切れない欲求不満で卑猥なメスの神秘な身体・・・
大好きなチ●ポを咥えればねっとりじっくり舐め回しては締まりの良い狭穴オマ●コはグチョグチョ!!
そして受身も大好きで感度抜群、濡れやすくイキやすい体質・・・
オマ●コはつゆだく・・・絶頂・・・絶叫・・・また絶頂・・・
感度が良過ぎて自分自身でも心配してしまうほどの超敏感淫乱爆乳ボディ〜
迫力満点の自慰カップのおっぱいは感度も超抜群♪
揉んでも、顔を埋めても、勃キングしたチ●ポを挟んでもOK!!
悶えながら求め続ける卑猥な淫乱娘との本気プレイは癖になっちゃいますよ。
礼儀正しく柔らかい笑顔で一生懸命頑張っちゃう爆乳娘の"ももかさん"と恋人気分満点のエッチな時間をお過ごしくださいませ。”

kawasakisoap at 05:46│  
記事検索
Categories