2019年02月13日

ヤンググループ

新人「みずき」さん入店♪

”おっとりとした甘い口調に、恥ずかしそうに
ハニカム姿もまだ初々しく、思わず抱きしめたくなる「みずき」さん♪
敏感体質のFカップ美女を味わっちゃいましょう?
カワイイお顔ながら体つきはめちゃくちゃグラマー!!”



新人「ゆりか」さん入店♪

”サラッサラのストレートヘアーと全身から漂う清潔感は、とても印象が良く気分が高まります。

万人受けしそうな優しい雰囲気の可愛らしい顔立ち、性格も穏やかで一緒にいて心地良いんです!!

礼儀正しくて会話もスムーズ、意識せずとも自然と人が集まってくるタイプの女の子であります

手入れの行き届いた色白で透明感のある美肌!
そしてFカップの美乳です!!”


kawasakisoap at 05:18│ ヤンググループ 
記事検索
Archives
Categories